月別アーカイブ: 2011年10月

平成23年度東海地区連盟優秀学生表彰者の選出について

本年度の連盟表彰学生の選考方法について掲載しました。4年・3年生を対象とした表彰の書類提出期限は11月10日となります。各大学部長・監督および常任理事各位は、表彰にふさわしい学生をご推薦下さい。また、表彰にふさわしいと思う自薦の学生は、各大学の部長・監督および常任理事各位にお願いして推薦文を書いてもらい書類を期日までに連盟理事長宛へお送り下さい。

 

(主旨):本連盟の目的である「スポーツと勉学の両立」を達成した選手や主務・女子マネージャー等
を連盟として表彰し、その栄誉を称えること。
(選考対象):選手の場合は、連盟の大会において優秀な成績を残し、かつ勉学においても優秀な成績
をあげたスポーツと勉学が両立した優秀な人物を表彰する。
主務や女子マネージャーの場合は、連盟の活動に積極的に取り組んで連盟へ貢献し、かつ勉学にお
いても優秀な成績をあげた人物を表彰する。
(表彰者):4年次・3年次対象、選手の部、主務の部、女子マネージャーの部の最優秀者と優秀者等を表彰する。
(選考方法):以下の書類等を11月10日までに連盟理事長宛に提出すること。
提出した書類にもとづき、常任理事会にて審議し、最優秀者と優秀者等を決定する
提出書類は、以下の①~④を提出すること。
①各大学の部長や監督および連盟常任理事による推薦書
②対象者の自己推薦書
③成績証明書(GPAがあるのが望ましい)
④記録および参考資料等。
(表彰):最優秀者と優秀者等に選考された者には、賞状を贈呈する。
以上