平成24年度全日本連盟学生表彰候補者の選出について

本年度の全日本連盟学生表彰候補者(3年次あるいは卒業前年度学生対象)の選出方法について掲載しました。東海地区での3年生を対象とした表彰の書類提出期限は7月27日となります。各大学部長・監督および常任理事各位は、表彰にふさわしい学生をご推薦下さい。また、表彰にふさわしいと思う自薦の学生は、各大学の部長・監督および常任理事各位にお願いして推薦文を書いてもらい書類を期日までに東海地区連盟理事長宛へお送り下さい。

 

 

(主旨):本連盟の目的である「スポーツと勉学の両立」を達成した選手や主務・女子マネージャー等
を連盟として表彰し、その栄誉を称えること。
(選考対象):選手の場合は、連盟の大会において優秀な成績を残し、かつ勉学においても優秀な成績
をあげたスポーツと勉学が両立した優秀な人物を表彰する。
主務や女子マネージャー等の場合は、連盟の活動に積極的に取り組んで連盟へ貢献し、かつ勉学に
おいても優秀な成績をあげた人物を表彰する。
(表彰者):全日本連盟からの「優良学生奨励賞(証明書の発行)」候補者の選出
(対象):3年次生あるいは卒業前年度学生で現在も全日本連盟へ登録されている選手、主務、女子マ
     ネージャー等であること。
(選考方法):以下の書類等を7月27日までに東海地区連盟理事長宛に提出すること。
提出した書類にもとづき、常任理事会にて審議し、全日本連盟への候補者を決定する。
提出書類は、以下の①~④を提出すること。
①各大学の部長や監督および連盟常任理事による推薦書
②対象者の自己推薦書(公認の資格等があれば記載のこと)
③成績証明書(GPAは5段階評価の場合2.5程度、4段階評価の場合2.0程度)
④記録および参考資料等。
 選手の場合は、全国大会(選手権大会、清瀬杯大会、9ブロック大会のいずれか)に出場した経験を有
 し、全日本メンバーに選出されるか、所属リーグにおいてベストナインまたは、これに準ずる戦績を収め
 たもの。主務、女子マネージャー等は上記の全国大会に出場した経験を有すること。または、全国大会
 のスタッフの経験を有し本連盟に貢献したもの。
以上